あなたが気になる↑画像↓を選んでクリックしよう♪

クマ太とクマ蔵 その2

じっくり派
節約術 1
試作品13

クマでも失敗しないポケットwi-fi選びを始めていきます。

クマ蔵とクマ太 出会い

これはある森でのお話です。
この森には、物知りで有名な「クマ蔵先生」と、
最近、一人暮らしを始めた「クマ太君」がいました。
クマ太君はあることを相談するため、
泣きながらクマ蔵先生のおうちにやってきました。

やぁ「クマ太」君。
今日は何か相談があるようだけど、
いったいどうしたんだい?

こんにちは「クマ蔵」先生っ!
僕ね、最近ひとり暮らしを始めたんですよ。
そしたら、
この家にはネット環境がなかったんです…。

あらら~…それは不便だネ…。
ということは、
いま君はインターネット環境を整えたい。
だけどよく分からないから、
私のところに相談しにきたわけだ。

そうなんです。
自分でちょっと調べてみたら、
いろんな業者やいろんな契約があって、
よく分からなかったんです。
だから、
クマ界No.1のネット専門家である
クマ蔵先生に相談しにきましたッ!

クマ界No.1だなんて…。(照)
よし、
君が快適なネット生活を過ごせるように
しっかりアドバイスしていくよ。

 どこよりも分かりやすく解説♪


どこよりも
分かりやすく解説♪

あなたが今からすること。
それは、これから続く↓クマ達の会話を参考にするだけです。

クマ蔵とクマ太

たったそれだけで知識ゼロの初心者の方でも、
【失敗しないポケットwi-fi選び】ができるようになります。
それでは、続きをご覧くださいませ。

ところでクマ太君、
「固定回線かポケットwi-fiか?」
どっちにするか決めているのかい?

それがまだな~んにも。
とりあえずポケットwi-fiでいいかな?
って思っているんですけど、
どう思いますか~?

う~ん…。
悪くないとは思うよ。
だけど君が、
すごく動画をみたり、
本格的なPCゲームをしたり…etc.
そんなヘビーユーザーだったら、
ポケットwi-fiはオススメできない。

ええっ!?そうなんですかッ?
でも、どうしていっぱい使うなら、
ポケットwi-fiがダメなんですか?

それはね、
【規制】があるからなんだ。
規制については、また後で詳しく話すよ。
とりあえず、
ポケットwi-fiは使い放題ではない
これを頭に入れておいておくれ。

分かりましたッ!
ところでクマ蔵先生?
固定回線かポケットwi-fiか?
これ↑のどっちが僕に合うのか?
って、どうやったら分かりますかぁ~?

まずは、
君の理想のネット生活を想像してみてほしい。
といっても、
イマイチ分からないと思う。
だから、君のために診断を用意してきたよ。

さすがクマ蔵先生ッ!
じゃあさっそく、その診断を受けて、
どっちが僕にあうのか?
しっかり確かめてきます。

では、【ココ】から診断ページへ
行ってきておくれ。